忍者ブログ
藍珠(アオタマ)が好きな時に好きなことを書くためのブログ。はまってる漫画、ゲームのことが主。絵を描いたりも。腐向けなので注意。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

足立


なんか真剣に描く気にはなれなかったので、落書き~。
またもや足立です。
だって好きなんだもん、しょうがないでしょ。


ただ、線だけは悲しかったので、一応バケツ塗りで影は一切無し。
真面目に書くときは曲線ツールとか使うんだけど、今回は手書きなので線がガタガタ;
もちろん言い訳です。

足立サイトもっと増えないかなぁ~。。。
というか、公式の資料集でマガツ情報がないってどういうことですか。
ペルソナ倶楽部までお預けにされるんでしょうか
なんか、公式でエリートな足立がどんなミスで田舎に飛ばされたのかすごく気になる。
よっぽどのことですよね、多分。


あ~、P4やりた~い

 

 

 

PR
足立バトンとか超良いもん見っけちゃった^^
ネタバレとか追記にネタバレ部分有りなので気をつけてください


足立バトン

ペルソナ4に登場するヘタレ刑事・足立好きさんの為のバトンです
※未クリアの方には不親切です!注意!

■あなたの名前は?
・藍珠(アオタマ)です

■足立の第一印象は?
・何このへっぽこ刑事!
・可愛い
・ってかマジ可愛い

■足立を好きだと実感したのは何時頃ですか?
・最初嘔吐してるシーン見たときから足立ラバーです(笑

■ジュネスでよくサボっ・・・休憩してる彼ですが、会話パターンはどのくらい見れました?
・え?全部ですけど?←足立のために毎日ジュネスに通いました

■それらの会話から想像出来る、足立の私生活を妄想してみてください!
・主食はキャベツ
・部屋には安売りしてた要らない物がいっぱいありそう。
・ってか汚そう

■足立といいコンビだと思う人を教えてください
・これは完璧堂島さんでしょう!


※ここからネタバレ入ります。
やっちゃいました
もちろん一位は足立ですが?^^

↓ペルソナ4クリアした人はやってみて下さい
http://www18.ocn.ne.jp/~rainl/p4/p4soat.html

順位 名前
1 足立透
2 巽完二
3 陽介の影
4 主人公
5 花村陽介
6 長瀬大輔
7 直斗の影
8 里中千枝
9 久慈川りせ
10 堂島菜々子
11 堂島遼太郎
12 キツネ
13 完二の影
14 りせの影
15 クマの影
16 千枝の影
17 雪子の影
18 小西尚紀
19 小沢結美
20 松永綾音
21 上原小夜子
22 生田目太郎
23 モロキン
24 白鐘直斗
25 天城雪子
26 久保美津夫
27 クマ
28 イザナミ
29 小西早紀
29 黒田ひさ乃
29 南絵里
29 中島秀
33 一条康
34 マーガレット
35 だいだらのおやじ
35 四六商店のおばちゃん
35 イゴール
35 祖父江
35 伏見千尋
35 たなか社長
35 柏木
35 大谷花子
35 山野真由美
35 海老原あい
45 柊みすず
足立

やっとで描けた、足立!
ペルソナ4は皆可愛いので困ります(笑
足立は、へっぽこ刑事のときも真犯人面のときも可愛すぎる。



絵の方、足立が生田目と電話してる所を書いたつもりです。

「そんなに助けたいのならさ、…ご自分でやったら?」
「助けてあげればいいじゃない。今度こそ…ね。」的な。


描いて保存した後に、
『顔もっと影つければ良かったな~』
とか思っちゃったりして。
鉛筆で紙に書くのよりよっぽど難しいですね、パソ絵。


下手なくせにちょっとはまってきちゃったので、またやるかも。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
藍珠
性別:
女性
自己紹介:
今手を出してるゲーム・漫画(cpナド)

→ゲーム
・ペルソナ3フェス…ゲーム進行中
・ペルソナ4…基本どのキャラも好き(堂足/主陽)


→漫画
・テニプリ…四天宝寺にはまった!!
・ナルト…飛段に萌え中。アニメアニメ(^^)

参加ランキング様
ランキングの王子様
フリーエリア
最新CM
[09/01 響希]
[08/25 響希]
[08/25 月華]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)Freewheeling All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]