忍者ブログ
藍珠(アオタマ)が好きな時に好きなことを書くためのブログ。はまってる漫画、ゲームのことが主。絵を描いたりも。腐向けなので注意。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

響希さんのところから持ってきました
見ちゃった人はよろしくお願いします^^

☆地雷バトンです
 題名を必ず「絵の具飲んじゃった」にすること

質問
名前は?
☆藍珠(アオタマ)です

年齢は?
今年で15(・v・)b

血液型は?
典型的なA型です。『A型の説明書』よく当たりますね^^

身長・体重は?
☆身長は15●cm
体重は。。。最近は減ってきてるけどやっぱり秘密^^
 

髪型は?
☆短いです。髪型の名称とか知らん(´・A・)

視力は?
☆右B左C

趣味は?
パソコン様をいじること。後は落書きとか

特技は?
☆あったら楽なんですけどね^^
とりあえずバレー部だったからバレーかな?

長所は?
几帳面なところってことにしておきます
 
短所は?
口が悪いところ?

宝物は?
☆うーん。。。^^;

一番の思い出は?
上に同じく

誰に似てるって言われる?
言われたことない!言われてみたいなあ

好きなものを答えてね
食べ物
マグロのたたきとかね。すごい好きvv

お菓子
☆マクビティとか超美味い!

果物
☆んー、桃かな?甘いの限定で!
あとはブドウとか

飲み物
☆いつもはお茶^^
たまーにいちご牛乳

季節
秋が1番!


☆ラベンダーかな。。。
花は虫が寄るからあんま好きくないけど(-.-)

教科
国語と社会

ブランド
ブランドとか知らんよ!
スポーツ系ではいいならadidas。かっこいい^^

薄い紫

におい
石鹸の匂いとか

俳優・女優
☆俳優とか女優とかもあんまり知らない(・・;)
デスノートのL役の人。。。なんていうんだっけ
この前見たテレビで結構面白い人だったかな^^

◆歌手
BUMP OF CHICKENとかスピッツとか


レミオロメンの『1-2 LOVE FOREVER


☆漫画は、ナルトの最近のをちょこちょこ集めてるとこ
小説は歴史モノとか結構

雑誌
雑誌とか買わない。たまにクロスワードのとか^^

テレビ
☆これが好きっていうのはないかな。。。
そのときそのとき、やってるのを見るのが好き

動物
☆基本的に何でも好きだけど、猫が1番^^
我が家の愛猫はカワイイですよ♪

ことば
☆好きな言葉ってどゆことよ(??)

タイプ(男)
☆背が高めでガタイの良い人。それで性格が良い人。
まずは見た目から入るタイプです;;

タイプ(女)
☆落ち着いてて、気を使わなくて済む人
まさに今のお友達☆

使っているものを書いてね
携帯電話
☆ちょっと前のだから恥ずかしい。。。
とりあえず黒です

◆ストラップ

ムックv

財布
やっぱり黒。ブランド物なんて買えませんよ

腕時計
ディズニーで買ったのとかあるけど使わない

時計
携帯が時計です。もちろんお金がないからです(笑

バッグ
大体スクールバッグで済ませます

定期ケース
持ってない^^;

ポーチ
ないけど、モノクロブーのを買うか検討中

制服
☆セーラー。ブレザーが良かったけど、他んトコのセーラーよりはマシ
パジャマ
テキトーにジャージとか着て寝ます

手帳
☆ないです。
買っても使わないから^^

香水
☆つけてないし、つけたいとも思いません。
あの匂いは苦手;

制汗スプレー
8×4の青いやつ。なんていうんだっけ


いつの間にか家にあったのを使ってます

恋愛について
好きな人いる?
微妙なところ

恋人いる?
とりあえずいます

告白したことある?
多分ね^^

告白されたことある?
告白はされてないけど、噂が回ってきたことはありますね

両想いになったことはある?
yes

初恋はいつ?
すんごいちっちゃい頃にある人にベッタリだったらしいです

恋愛と仕事(勉強)どっちが大切?
☆もち仕事

恋愛と友情、どっちをとる?
☆友情!いっそのこと女友達と恋愛しちゃおっかな!
・・・レズじゃないっすよ;;

◆「可愛い(かっこいい)」「好き」「一緒にいたい」「愛してる」「S(M)だね」

 異性に言われたことがあるのは?
☆かっこいい。女としてどうなんだって感じもするけどね
かわいいって言われるよりよっぽど嬉しいですよ

◆恋愛のことで泣いたことある?

☆ないです。
失敗がないって言うより、泣くほどじゃなくね?みたいな

異性と手をつないだことある?
ありますよ。幼稚園のときにね!

抱き合うのは?
ない。。。てか気持ち悪い・・;

何歳で結婚したい(した)?
30になる前にはしたいな~

可愛い
たまに言われるけど、鳥肌が立つ

かっこいい
言われるたびに、男に生まれればよかった!って思う^^;

優しい
私が優しかったら優しくない人はいないね!

面白い
お笑い的な意味じゃなくて、考えがユニークで面白いらしい
天然
逆にしっかり者と思われてる^^

ドM
ドSって言われるけどね。
自分的にはS“寄り”的なw

ドS
二度目になりますが、S寄りです

★○×問題(一言添えて)
嘘をついたことがある
☆○:日常茶飯事^^

自分が好き
☆○:“自分が”っていうか、“この家族の中に生まれてきた自分が”って感じ
超幸せ家族だしね!

けっこう面食いだ
☆○:顔だけってわけでもないけど。。。

世の中愛より金
☆○:お金があったら超自由じゃん

嫌いな人がいる
☆○:いまくり。人に合わせるのって疲れる。。。

涙もろい
☆○:もろいのかなー。でもどういうときに出んのかわかんないなー。

カラオケがすき
☆○:好きだけど、誰かと行くのが苦手
一人カラオケが気になってます

◆実はうっかりさん

☆×:多分違うと思う

几帳面です
☆○:大雑把な人を見てるとイライラするタイプ。
嫌いな人は大体O型かもしれない

おしゃれ好き
☆×:“おしゃれ”好きではない。
恥ずかしい格好をしたくないだけです^^

裏表が激しい
:人にバンバン言ってるように見せて、本当は本音言ってないかも^^;

疲れ様(^^)最後に、将来の夢は?
☆楽に働いて金が稼げるなら何でもいいやぁー
公務員とかね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
藍珠
性別:
女性
自己紹介:
今手を出してるゲーム・漫画(cpナド)

→ゲーム
・ペルソナ3フェス…ゲーム進行中
・ペルソナ4…基本どのキャラも好き(堂足/主陽)


→漫画
・テニプリ…四天宝寺にはまった!!
・ナルト…飛段に萌え中。アニメアニメ(^^)

参加ランキング様
ランキングの王子様
フリーエリア
最新CM
[09/01 響希]
[08/25 響希]
[08/25 月華]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)Freewheeling All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]