忍者ブログ
藍珠(アオタマ)が好きな時に好きなことを書くためのブログ。はまってる漫画、ゲームのことが主。絵を描いたりも。腐向けなので注意。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっちゃいました
もちろん一位は足立ですが?^^

↓ペルソナ4クリアした人はやってみて下さい
http://www18.ocn.ne.jp/~rainl/p4/p4soat.html

順位 名前
1 足立透
2 巽完二
3 陽介の影
4 主人公
5 花村陽介
6 長瀬大輔
7 直斗の影
8 里中千枝
9 久慈川りせ
10 堂島菜々子
11 堂島遼太郎
12 キツネ
13 完二の影
14 りせの影
15 クマの影
16 千枝の影
17 雪子の影
18 小西尚紀
19 小沢結美
20 松永綾音
21 上原小夜子
22 生田目太郎
23 モロキン
24 白鐘直斗
25 天城雪子
26 久保美津夫
27 クマ
28 イザナミ
29 小西早紀
29 黒田ひさ乃
29 南絵里
29 中島秀
33 一条康
34 マーガレット
35 だいだらのおやじ
35 四六商店のおばちゃん
35 イゴール
35 祖父江
35 伏見千尋
35 たなか社長
35 柏木
35 大谷花子
35 山野真由美
35 海老原あい
45 柊みすず
PR
足立

やっとで描けた、足立!
ペルソナ4は皆可愛いので困ります(笑
足立は、へっぽこ刑事のときも真犯人面のときも可愛すぎる。



絵の方、足立が生田目と電話してる所を書いたつもりです。

「そんなに助けたいのならさ、…ご自分でやったら?」
「助けてあげればいいじゃない。今度こそ…ね。」的な。


描いて保存した後に、
『顔もっと影つければ良かったな~』
とか思っちゃったりして。
鉛筆で紙に書くのよりよっぽど難しいですね、パソ絵。


下手なくせにちょっとはまってきちゃったので、またやるかも。

やっとで、ゲームクリアしました!

『九龍妖魔學園紀』(←リチャージの方)
って言うんですけど、誰か知りませんかね?;
知らないか
このゲーム見たら買ってみてください
超楽しいんで^^(もしかしたらもう店に出されてないかもだけど。。。)

皆守とか夷澤とかにモロハマりしちゃったしね




明日はほぼ一日体育祭の練習です
絶対ぶっ倒れるしね!
涼しいといいんだけどなぁー
雨は勘弁で!
ポケモンのプラチナが昨日来ました
やったね^^

早くストーリーを見たいところなのですが、最初のコトブキシティ?に行く前から、レベルアップに没頭して全く進んでおりません。
はやくハンサムに会いたいのに!


今日は、友達と一緒に買い物行って来ます。
服が欲しいらしいのです^^
私なんて数少ない服でいろいろ組み合わせ考えて頑張ってるのに。。。
金のある家は違うね!(笑




この先かなりどうでもいいことなんですが、自分的にはかなりショックだったので
つづきに書きます;;

昨日はNARUTOがなくてションボリしてました、藍珠です^^
でも来週はスペシャルだもんね!
体育祭の日だけど
全然練習してないしね(サボってるだけ)





話変わって

私、ポケモンって結構いろんなバージョンやってるんですけど
買っちゃいますよ!プラチナ
でも、お店に行ったら『品切れ中』・・・。

・・・・(゜д゜)

しかも次回入荷日未定だそうです。
予約してきました。
。。。早く入るといいなぁ
そんなに時間かからないとは思うけど(・ω・)
 

 

 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
藍珠
性別:
女性
自己紹介:
今手を出してるゲーム・漫画(cpナド)

→ゲーム
・ペルソナ3フェス…ゲーム進行中
・ペルソナ4…基本どのキャラも好き(堂足/主陽)


→漫画
・テニプリ…四天宝寺にはまった!!
・ナルト…飛段に萌え中。アニメアニメ(^^)

参加ランキング様
ランキングの王子様
フリーエリア
最新CM
[09/01 響希]
[08/25 響希]
[08/25 月華]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)Freewheeling All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]