忍者ブログ
藍珠(アオタマ)が好きな時に好きなことを書くためのブログ。はまってる漫画、ゲームのことが主。絵を描いたりも。腐向けなので注意。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年は雨が多いッすねぇ。。。
学校行くときとか、雨が怖くて部屋の窓開けていけない
んで、超晴れると部屋がムワッて暑いの
チャリ漕いで帰ってきてアレはかなりキツイね


なんかここん所、ずっと絵の調子が悪くて・・・
もともと下手糞なのにまじヤバイッす。
絵が増えたら、HPでも作ってそっちに移そうかと思ってたけど、完璧ムリでした(笑


あぁぁ。。。
漢検勉強しなきゃなんで、短文ですがこれで ノシ
PR

今さっき、昨日撮ったNARUTOをみました。
もちろん、藍珠は飛段や角都が出てくるのを毎週楽しみにしているのですが。。。
ナルト達がつけ麺とかラーメンとかについて話してる部分が長すぎるよ!!
今週は、換金所くらいまで進むと思ってたのに

なんだか、飛段とかのところになって、途中途中で原作にないシーンが入るようになりましたね。
飛段、『死体重そうだから持ってやる』とか、優しさを見せたかと思ったら捨てるつもりだったのかよ!
しかも喧嘩売って構ってもらおうとするのとか、超可愛かったんですけど

てか、飛段の声がてらそまさんだって知ったときに、『ちょっと低いんじゃね?』って感じだったんだけど
今ではすっかり定着してます(笑
てらそまさんの喋り方も、電○のときみたいな拳の聞いた声じゃなくて、若者らしい声だったので
『うおぉおぉぉお!
ってなっちゃいました。





話し変わりますが、漢字検定三級を受けることになりました。
受験のときに得だしね!
てか、歴史検定の結果はいつ返ってくるんだろう・・・。

 

 

 

 

学校から帰ってから、友達の家で抹茶のシフォンケーキ作りました♪
携帯持ってかなかったから写真撮れなかったけど
すっげー上手くできましたよ
フワッフワなの!
うちにはシフォンの型がないから、今度買ってきて自分で作ろうと思います。



今日は体育祭のリレーの練習だったんですが、選手が四人とも面倒くさがりなので


『会議中です!』


って言ってずっと座ってました。
日差し強くて死にそうだったけど
長縄の人たちは楽しそうだったなぁ。。。

 

 

 

 

 

 







ひえぇぇ。。。
昨日、「明日アップしなきゃー」って焦って描いてたら、元々雑な絵がますます雑になってしまった
とりあえず不動峰の伊武です。
伊武は、アニメ本編にチョコチョコ入るネタ話でとても可愛いので大好きです。



話が変わりますが、NARUTOの者の書買ってきちゃいました!
真っ先に飛段と角都のところ見ましたがな!
飛段の不死身は禁術だったのですね!
何より驚いたのは、角都の年齢がはっきり書いてあった事でした。
なんか心臓とっかえひっかえで生き永らえてるって言ってたから、不明とか書かれちゃうのかと思ってた

臨・兵・闘・者・皆・陣・列・在・前って続いてくはずだからあと五つ残ってるけど、物語が終わるまでに全部出せるのかな?
個人的には、また画集なんかが出るとうれしいです

 

 

 




 

あぁぁ~
最近本当に暑くてやる気ゲージ(?)がやばいっす

夏休み中はあんなに雨が降って涼しかったのにさ
なんで学校が始まった途端にこんな暑くなるんですか

自分で勝手にやってる企画にもなかなか身が入らないし
まぁ、私がやる気ないだけなんですけどねv(´∀`)v
誰を描くかは決まってるんだけどなぁ
折角の土日だし、今日にでも描いて明日ヘボ絵をアップすると思います!



ただ今、何年か前に買って(姉が)途中で放置してたアトラスゲームを進行中。
昔はレベルアップが嫌いで、なかなか進められなかったのです(笑
今では楽しくプレイできるゲームですよ
そのうちそのゲームの絵も描きたいです
そして誰か一緒にハマってくださいm(_ _)m

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
藍珠
性別:
女性
自己紹介:
今手を出してるゲーム・漫画(cpナド)

→ゲーム
・ペルソナ3フェス…ゲーム進行中
・ペルソナ4…基本どのキャラも好き(堂足/主陽)


→漫画
・テニプリ…四天宝寺にはまった!!
・ナルト…飛段に萌え中。アニメアニメ(^^)

参加ランキング様
ランキングの王子様
フリーエリア
最新CM
[09/01 響希]
[08/25 響希]
[08/25 月華]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)Freewheeling All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]